デスノートがドラマ化することを知って、思ったんですが、藤原竜也さんがよく叫ぶ系の役をよくすることになったのはどのドラマ、映画ですか???

デスノートがドラマ化することを知って、思ったんですが、藤原竜也さんがよく叫ぶ系の役をよくすることになったのはどのドラマ、映画ですか???

ドラマ443閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「カイジ」じゃないですか? ドラマなら「ST 赤と白の捜査ファイル」は、結構叫んでましたよね。

その他の回答(1件)

0

「バトルロワイヤル」でしょう。 藤原竜也が知名度を上げた作品ですし 「命を懸けたゲームに参加させられる」というキャラの走りですからね。