ここから本文です

野菜ジュースは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/2114:38:16

野菜ジュースは好きですか?

閲覧数:
52
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2015/4/2114:41:55

カゴメの野菜1日これ一本は好きでよく飲みますね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/23 07:38:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2015/4/2123:37:55

どちらかと言うと 飲まん

甘味料 ・添加物

多い ですよ ??

利尿作用も あります

aik********さん

2015/4/2122:34:15

ファミレスに行ったときにドリンクバーで
たまに飲む程度ですが、美味しいと思います。
でも、必ず家の冷蔵庫に入っているわけでは
ないので、そんな好きではないですね。

fuu********さん

2015/4/2119:30:43

嫌いではないですが最近飲んでないかも?

sil********さん

2015/4/2115:49:31

正直、好きじゃないです。滅多に飲みませんね。美味しくないです。
でもカゴメのトマトジュースはたま~に飲みますね。
お医者さんが言うには、野菜ジュースや青汁などに頼らず、ちゃんと食べるのが一番だそうです。食べるのが困難になった人が飲むもので。高齢者や。意識して、野菜を食べるようにしたいですね。まぁー野菜ジュースより青汁は悪くないと思いますが。普通の食事+青汁です。余談でしたが。市販の野菜ジュースより自分でバナナジュースとか作った方が、健康的ですよ。

mar********さん

2015/4/2115:35:12

好きです。朝飲むのが特に好きです。