ここから本文です

2015年22・23合併号、つまり来週号でニセコイの連載回数がいちご100%の連載回数を...

guq********さん

2015/4/2118:41:38

2015年22・23合併号、つまり来週号でニセコイの連載回数がいちご100%の連載回数を抜いて、ニセコイがジャンプの最長寿ラブコメになると思うんですが、何か記念的なことはやらないんですかね?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/4/2118:45:51

おそらくしないでしょう
ジャンルと言うのは公式からすればそこまで大々的に取り上げるものではないですし
過去作品でもバトル漫画長期連載に何かしたのかというとそうではありませんし ギャグ漫画でスタートした漫画からバトルになったもののカウントはどうなるのか…
そもそも ジャンプ内の過去の漫画と比べるのはどうなのか…という部分があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofk********さん

2015/4/2123:27:29

僕もやらないと思います。21号でいちご100%に並んだ訳ですが、表紙・巻頭カラーにポスターですから、それが記念のかわりなんじゃないでしょうか?
3周年やエピソード投票の発表でもカラーですから、当分はカラーは他の作品になると思います。ワルードトリガーは2周年のカラー貰ってないので、そういう作品や他の今アニメをやっている作品が優先されると思います。カラーは[大人気御礼]とか必ず理由つけますから、コミックが一定の部数を突破したとか、そういう理由があればやる可能性はあるかもしれません。
個人的意見です。