ここから本文です

安倍がTPPは9合目まで来ているといっています こいつ参加する気なんじゃね? ...

gua********さん

2015/4/2119:43:24

安倍がTPPは9合目まで来ているといっています
こいつ参加する気なんじゃね?

民主の時はみんな反対してたのに
なんで自民の時は静かなんだ?

ch桜もボウズpもこいつら全員自民から金もらって商売で保守やってんのか?

反対してるの三橋さん、在特会の沢村さん(もう脱会したのかな?)保守同盟チーム零
とかくらいでさんざん反対してたのに、なんで黙ってんの?

ch桜が一番むかつくわ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

編集あり2015/4/2201:16:28

チャンネル桜の水島もクソ中のクソですが、TPPでの手のひら返して自称保守論客の中でホントに一番腹がたったのは青山繁晴ですよ。「青山繁晴、TPP、手のひら返し」でググってくれればヒットします。過去の自分の発言に完全論破されてます。自分が昔何を言ったのか覚えていないのでしょう。

彼はいつも「フェアにもうしあげますと~~」「コレはフェアに言って」「右でも左でもない。まっすぐに真ん中に~」が口癖ですがあまりにも安倍の売国にはスルーしすぎています。ヒイキしていると疑われても仕方がない。御用番組を使って遠回しに安倍支持へと誘導するようにしてます。全くフェアでもないわけです。後は稲田の手のひら返しもひどかった。あの時とは状況が変わったそうです。

まぁ、結局彼ら自民党や安倍信者や自称保守にとってTPPとは、暴走する民主党を批判するための道具としか当時は思ってなかったのでしょう。
だから、政権を取った瞬間に手のひら返しという詐欺を平気でするのでしょう。

ホントにコイツ等全員タヒなねえかな。稲田も安倍も水島も青山もソイツ等の信者達も。居ても害にしかならないでしょ。

• 質問者

gua********さん

2015/4/2218:05:23

青山は怪しいね 俺もあいつは信用してない
    CSISの飼い犬だと思う

石破、前原を真の保守と持ち上げていてので調べたら
    2人はCSISに所属していた

青山はクソ
    「僕はほとんど寝ていないんで、御見苦しいかもしれませんが視聴者のみなさんすみません」

寝てない自慢がうざい ずっと寝とけボケ 2度と起きるなカス
    っていってグーで思いっきり殴りたい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる