ここから本文です

ロードバイク ヘッドパーツについて 今使ってるロードバイクのヘッドサイズが1-...

met********さん

2015/4/2208:50:02

ロードバイク ヘッドパーツについて

今使ってるロードバイクのヘッドサイズが1-1/2なのですがこれに合う良いヘッドパーツはありますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2015/4/2211:58:46

俗に言う1.5(ワンポイントファイブ)ですね、しかしフレームのヘッド仕様を一切書かずに合うヘッドパーツと言われても種類が多くて紹介できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vui********さん

2015/4/2213:37:59

最近多いですよね

上はOS で下は1.5

けっこう中古市場に出回っています。

私の手持ちも下1.5の上下異径が多いのですが、たまにカップの深さが違うことがあるのと角度が違うので、注意が必要です。

まあショップで取り寄せできると思うので、相談してみてください。

ヘッドパーツとBBは、買い間違いが多い箇所なので、分からない時はショップや有識者に相談が良いです。