ここから本文です

海外、特にアメリカのレストランの量の多さには引きませんか? あれを全部平らげ...

an_********さん

2015/4/2223:17:42

海外、特にアメリカのレストランの量の多さには引きませんか?
あれを全部平らげてるって凄いなー・・・

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2015/4/2300:46:07

ホテルのレストランの$20のおススメ料理を頼んで、日本の感覚でどうせ上げ底でちょっぽりのボッタくりやろと思っとったら、すごい量出てきてな・・・よう喰い切らなんだ・・・。あれはイモがボディーブローのように効くんよな。

ヤンキースタジアムでコーラ頼んで、「ラージ」いうたら「Really?」て半笑いで聞いてくるから「OK,OK」言うたらバケツにぶち込んだようなんが出てくるし・・・。

あんなもんばっかり毎日喰いよったらそらデブコンにもならいねと改めて思いましたね。

どうも。

質問した人からのコメント

2015/4/28 01:43:02

思わず笑ってしまいました。

画像を載せて下さった方、ほんとそんな感じですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2015/4/2310:18:46

だからドギーバッグなんてのがあるのだと思います。
今時こんな古い言い方しないか(^^ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2015/4/2300:30:37

60代半ばの夫婦です。米国南部、ニューヨーク、ワシントンを3週間旅行したことがありますが、特に量が多かった記憶はないですね。普通に食べてました。
量が多かったのはオーストラリアですね。田舎町のパブでステーキを注文したら馬鹿でかくて硬いステーキと山盛りの付け合せが来ました。

60代半ばの夫婦です。米国南部、ニューヨーク、ワシントンを3週間旅行したことがありますが、特に量が多かった記憶はな...

yct********さん

2015/4/2300:15:02

在米です。レストラン側でも判っていて持ち帰りの準備してます。