ここから本文です

フォートップス アイ キャント ヘルプ マイ セルフ

ded********さん

2015/4/2305:55:55

フォートップス アイ キャント ヘルプ マイ セルフ

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2015/4/2307:00:53

yeah

yeah

yeah

yeah yeah yeah

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2015/4/2317:03:53

シュガーパイ、ハニーバンチ

gos********さん

2015/4/2308:40:17

The Four Tops vs Temptation LIVE(1985年)

https://youtu.be/sx3ujxp4OCg

The Four Tops – Don't Walk Away (1981年、、カサブランカ時代)
https://youtu.be/ngxHYJ1ba54

1985年モータウン再契約アルバムMAGICより。。。
Four Tops - I Can Feel The Magic(1曲目)
https://youtu.be/UsjlMT61pNs

60年代のモータウン時代以後も、カサブランカ、ダンヒル、アリスタ、。。。各時代。。。いいコーラスワーク、、いいサウンド、、、THANKS!!!

The Four Tops vs Temptation LIVE(1985年)...