ここから本文です

パートの面接について質問です。 食品工場の加工・包装の面接に行き、即採用して...

tgp********さん

2015/4/2313:41:34

パートの面接について質問です。
食品工場の加工・包装の面接に行き、即採用していただき来週から出勤となりました。
昨日、ハローワークで面接の段取りをしてもらった際には、5人の枠のうち2

人が決まっていて、4人が面接の結果待ちの状態でした。
就職が決まった事は嬉しいのですが、あまりに話が早く不安です。
同じような経験をされた方いらっゃいますか?

閲覧数:
1,162
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2015/4/2314:05:55

ご質問にあるようなパート業務ならば、ある一定の社内基準をクリアしていれば、よっぽどの事がない限り来た順に次々採用します。
ただ、コンビニの冷やし中華のように季節で波のある製品工場は、契約打ち切りも頻繁にあるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

食品工場 の求人情報(70,263件)

【交通費支給】食品工場での機械の洗浄
  • (株)ビケンテクノ サニテーション本部 東日本事業部
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト
営業技術 担当課長候補
  • 国内トップクラスのエンジニアリング企業
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
人気の2職種募集!(1)食品工場での事務 (2)食品工場での品...
  • 株式会社タクト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市野田山町・その他の勤務地(1)
求人ガイド
(1)食品工場の事務 (2)品質管理 [ア・パ]一般事務職、デー...
  • 株式会社タクト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県長浜市・その他の勤務地(2)
バイトル
食品工場STAFF 茨城 小美玉[大手メーカー食品工場の製造・...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県石岡市
マイナビバイト
男女活躍中|選べる勤務地|食品工場内でのカンタン軽作業
  • Sogo Plant 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
求人アスコム
電気工事施工管理/食品工場・物流施設新築工事に伴う電気...
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福井県
施工管理求人ナビ
生産、製造技術(医薬、食品、化粧品、バイオ)/生産管理...
  • 株式会社RD SUPPORT
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 山梨県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
(夕勤)食品工場での清掃作業
  • (株)エフエージェイ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県美濃加茂市
イーアイデム
【069002】食品工場内でのリーダー業務 ※正社員を目指した...
  • 株式会社アクセス・ジャパン
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県朝倉市
株式会社アクセス・ジャパン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2015/4/2322:59:38

このご時世ですから
パート、アルバイトだとしても
応募したところで落とされてしまうことの方が多いかと思います。

ご縁だったのだと思いますよ。
急募、ということであったとしも落とされる人はたくさんいます。

是非、頑張って頂きたいです。

ryo********さん

2015/4/2313:51:48

欠員が出たとか急募だったのでは?