ここから本文です

鉛筆デッサン」「灯台」を描く。感想、アドバイスをどうぞ。 WATOSON F4

ff7********さん

2015/4/2315:03:21

鉛筆デッサン」「灯台」を描く。感想、アドバイスをどうぞ。
WATOSON F4

WATOSON F4,鉛筆デッサン,メッセンジャーカテゲヒョ,アドバイス,灯台,メッセンジャーカテゲヒョ太,関係ないザコアラシュイ

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

二船敏郎さん

2015/4/2320:05:59

同じデッサンでも、植物画の場合は背景は描きませんが

灯台のような景色・風景の一部をモチーフにする場合
背景はある程度描きこんだほうが好いと思います

グッド・ジョブですね

  • 質問者

    ff7********さん

    2015/4/2320:21:06

    そうだと思います。山の絵を描いて居りましたが、天候を待つ間、灯台でもという感じで何となく絵がいたらこんな感じになりました。形でも描くかという軽い気でやった次第です。頭は山の方に行っていたと感じです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/4/25 05:42:21

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2015/4/2323:04:25

ボクは小学生でしゅが…

回答しゅているのが、生活保護ペン太とメッセンジャーカテゲヒョ太の高卒盗人の鉛筆ウンコ絵コンビのみ!

小田原のバカジイしゃん、この二人は絵画カテに関係ないザコアラシュイだから、バカジイしゃんも、しょろしょろ、退場しゅべきだろ?

美大卒を自称しゅても、絵の描けない高卒盗人に評価しゃれて嬉しいもんでしゅかね?うははは!

ろくさん

2015/4/2321:42:52

これはいい絵になっている釣り人がいれば部屋に飾りたい。