ここから本文です

出来るだけ早く胸を大きくする方法ってないでしょうか??

rina_k180さん

2015/4/2315:06:34

出来るだけ早く胸を大きくする方法ってないでしょうか??

21歳の大学生です。
胸が小さい、というよりもほぼ平らな状態。
なのに、お尻は大きい、という体型に、ずっと悩んできました。

母や姉に教えてもらって、高校生の時からヌーブラをつけたり、高価な豊胸下着をつけたりと、胸を大きく見せる努力をしてきました。

最近、人生初の彼氏が出来て、来月温泉旅行を控えているのですが、おそらく混浴することになりそうで悩んでいます。

今まで下着で大きく見せていた分、本当の胸を見られることが不安で、心から旅行を楽しめそうにないです。

エステや体操、マッサージなど、なんでも良いので、短期間でバストアップできたって方がいたら、方法を教えてほしいです。
時間が無いので、本当に焦ってます。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_nishioka1さん

2015/4/2413:57:14

彼氏との温泉旅行なんでいいですね♪
私も、ほぼバストが無いぐらいの貧乳だったので、お気持ちお察しします。

体操やマッサージもしましたけど、私のやり方が良くなかったのか、あまり効果は感じられませんでした。自己流よりはプロにお任せした方が良いとは思いますが、エステだと何度も通って施術してもらうので、残念ながら即効性は低いと思います。

彼氏さんもきっと受け入れてくれるとは思いますが、結局は自分が気になるんですよね。私も自分に自信が持ちたくて、結婚式をきっかけに豊胸しました。

渋谷にある池田ゆう子クリニックさんでプチ豊胸をお願いすることにしました。
豊胸手術というと、ハードルが高いと思ってしまうかもしれないですけど、こちらでは、簡単に言うと自分の血液の成分で作ったジェルを胸に注入してくれるので、体に異物が入らないという安心感があるし、メスも使わないので、傷も残りませんよ。
すぐにバストアップしたいという方にも、豊胸手術をしようか悩んでいる方にも、いいのではないかと思います。

私自身、結婚式のドレス選びもバストを気にせず楽しめたので、やって良かったなって心から思ってます。
無料のメールカウンセリングもあるので、ご自身の事を相談してみてはいかがですか??
親身になって相談に乗ってくれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/2411:25:42

正直言えば成長期が過ぎかけていますので極端に大きくなる事は無いと考えられます。
手段としては豊胸マッサージや女性ホルモンの分泌を促す食物(キャベツやナッツ、豆乳など)を多く摂取する、腕立て伏せなどで胸筋を付けるなどです。
あとは規則正しい生活リズムできちんと寝る事ですね。

2015/4/2404:05:05

おっぱい体操というのがあります。名前すごいですが^^; バストアップのマッサージ法です。本やテレビで紹介されてますので、調べてみてください。
バストアップに即効性ありますよ!

あとは、イソフラボン系、プエラリア、ざくろエキスとか、女性ホルモンに効くとされている成分を摂取するとかですかね?サプリや納豆なんかで摂るようにすると良いかもです。ただ、サプリは身体に合わない事もあるので気を付けて!

私の場合ですが、大人になってから胸のサイズ上がりました。高校の時Bカップでしたが、20歳くらいからCに、24歳で気づいたらDになってました。まだまだ女の身体は変わります。あまり気にしすぎないでくださいね。
彼との旅行楽しんでいってらっしゃい♪

plifplifyさん

2015/4/2402:09:17

そんな方法があったら、みんな苦労しません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。