ここから本文です

exile tribe、deep、breathe、chemistry、三浦大知の中での歌唱力順をおねがいしま...

vol********さん

2015/4/2316:44:08

exile tribe、deep、breathe、chemistry、三浦大知の中での歌唱力順をおねがいします。

自己満足なだけです。

閲覧数:
1,791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/4/2609:12:49

このメンツなら皆好きですが、個々で考えると今は三浦大知が一番上手いでしょう。声量、技術、声質、表現力、リズム感のどれを競っても彼は強いと思います。
次点でCHEMISTRYの二人とDEEPの面々。

EXILE系列の中では、三代目やジェネレーションズなどのEXILE TRIBEよりDEEP、BREATHEの方がやはり上手いと思います。まぁ今市くんとかも声量あって良いと思いますが。

ハモりの良さとかを除いて個々の能力で考えると
三浦大知、CHEMISTRY 、 DEEP、BREATHE、
EXILE TRIBEの順になると思います


ちなみにEXILEのATSUSHIだけを別枠で用意したらケミやDEEPと良い勝負でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2015/4/2814:48:17

三浦大知
CHEMISTRY
EXILE TRIBE
BREATHE
DEEP

三浦大知が一番だと思います

bbs********さん

2015/4/2316:48:40

三浦大知。
あの人だけは心揺さぶる歌声