ここから本文です

鏡とは何だと(何を映す物)だと

アバター

ID非公開さん

2015/4/2321:36:13

鏡とは何だと(何を映す物)だと

思います?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/4/2321:37:18

鏡の前の光を反射させるものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2015/4/2321:40:10

ときどき幽霊を映し出すとも言われています。

mec********さん

2015/4/2321:37:40

俺は鏡には毎回イケメンが映ってますよ。
鏡ってイケメンを映すものでしょうw