ここから本文です

「すき家」で、あなたの大好きなメニューを教えてください!

h6k********さん

2008/1/2612:51:25

「すき家」で、あなたの大好きなメニューを教えてください!

閲覧数:
549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2008/1/2613:01:04

ミニ牛丼+豚汁=400円

月曜の昼のメニューです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2008/1/3019:02:11

「まぐろたたき丼」か「チーズハンバーグカレー」です。
私はネギやタマネギが食べられませんが、この2つだったら食べられます。
(お新香は欠かせません。)

man********さん

2008/1/2717:21:32

ねぎ玉牛丼とトン汁のセットです。

yak********さん

2008/1/2613:04:53

ねぎ玉牛丼です!!!

ykt********さん

2008/1/2613:01:58

チーズの乗った豚丼!むかしはハーブチーズ丼って言ってたけど、今もそうなのかな?最近行ってないなぁ~!
ダイエット中は、まぐろたたき丼にしてたけど・・・

久しぶりに、行ってみよう♪