ここから本文です

中日の名三塁手と言えば、誰を思い浮かべますか?

pwe********さん

2015/4/2413:02:13

中日の名三塁手と言えば、誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2015/4/2413:05:11

モッカ
・・・しか浮かびませんでした。

あ、島谷っていうのもいた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/4/2421:57:35

中日の三塁手と言うたらレオ・ゴメスだけど、名三塁手とまでは…

2015/4/2414:33:56

晩年はレフトにコンバートされましたが、大島選手はグラブさばきかなりうまかったと記憶しております。