ここから本文です

彼氏とゴムなしでやりました。中には出していません。妊娠しますか?

yuz********さん

2015/4/2417:22:03

彼氏とゴムなしでやりました。中には出していません。妊娠しますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqq********さん

2015/4/2417:24:03

中に出さなけばしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2015/4/2417:38:09

可能性は 0ではありません。

むしろ、妊娠する可能性のほうが大でしょう・・・

hit********さん

2015/4/2417:35:15

男性は、射精する前でも少しだけ精子が漏れますので、中に出していないからと安心は出来ません。
必ず妊娠しますとは言えませんが心配ならお医者さんに行った方が良いかと思います。望まない妊娠は不幸の元になります。
男性として無責任な行動だと思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sur********さん

2015/4/2417:30:55

可能性はあります。

精子の寿命って3日間なのですが、彼氏が3日以内にオナニーか何かで射精していると放出されない精子が菅の中に残っていて、カウパー液(がまん汁)に押し出される形で一緒に精子が出て来るので妊娠する事がある訳です。