ここから本文です

AFC妊娠線クリームについて教えてください 妊娠線が出来てしまいAFC妊娠線クリー...

pon********さん

2015/4/2417:31:04

AFC妊娠線クリームについて教えてください
妊娠線が出来てしまいAFC妊娠線クリームは予防と消す事ができるとありますが実際のところどうなんですか?
口コミを、見てもいい評価ばかりでいいと

思ったんですけど悪い評価が無くて逆に怖いです。
使ってる方どのぐらいで効果が感じられましたか?
他にも消すのに効果がある妊娠クリームなどあれば教えてください。

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2015/4/2419:44:36

妊娠線は消えません。
そして、すでにできてしまったってことは、妊娠線ができる体質なんです。だから結局何ぬってもこれから増えると思います。なにもしないよりましかもですけど、高いクリームは無駄だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2015/4/2420:37:31

妊娠線は何塗ったって消えません。
私は安いワセリンを3ヶ月からギトギトになるくらい毎日毎日塗り続け、2人共1メートル超えしたのに妊娠線ゼロです!
妊娠線がもうあるのに高いクリームを買うのはあまりおすすめできません。
クリームを塗ってもできる人はできます。