ここから本文です

1人で免許合宿にきてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2419:15:49

1人で免許合宿にきてしまいました。

来る前に知恵袋で調べたら、1人で行っても意外と友達が出来ると書いてあったのに。ここに来て4日目…一向に出来る気配がありません。

どうすればいいですか?

ちなみに、自分が思ってた以上に
人見知りだということにきづきました

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/4/2419:36:53

普通は、アレどういう意味?とかこういう時どうしてる?とか話すと思うけど?みんな同じ目的だから話し合うと思うよ。いろんな世代とか立場の人とかと話すと勉強になるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/24 23:41:03


でふよね。ありがとうございます。
頑張って話しかけてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/4/2419:21:46

友達をつくりに行ってるわけじゃないんだし、免許を取得することだけを考えて頑張ってくださいよ。

hir********さん

2015/4/2419:17:39

あいさつしていますか?はなしかけた?ごはんたべませんか?なんでもいい。