ここから本文です

育毛剤、チャップアップ、ブブカ、はたまた他にオススメありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/2420:01:19

育毛剤、チャップアップ、ブブカ、はたまた他にオススメありますか?

閲覧数:
810
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2015/5/115:53:47

チャップとかブブカとか、何年前に流行ったものを今更使おうとしているんですか???

よーくユーザーの口コミを読んでください。

どうしようもない育毛剤ですよ 笑

出回っている育毛商品など、まったく効果がありません。

確実に発毛させたいのであれば、

ネロムスレクタ

というサイトが役立つと思います。

成功率97%でほぼ確実に生えてきます。

育毛剤も発毛剤も使わずに短期間で確実に生えてきます。

( 同じように ネロムスレクタ、という言葉で検索ヒットさせ、 偽物 プロペシア ニセモノ フィンペシア などの通販サイトへ誘導させるライブドアブログがあるので気を付けて下さい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2015/4/3003:48:58

医療機関専売品なので、無名ですが「樹毛」(じゅもう)という育毛剤がとってもおすすめです。

par********さん

2015/4/2611:22:29

女性用の育毛剤ですがCA101を使い徐々に髪のボリュームが増しています。
http://shoukaiiimono.seesaa.net/article/417183099.html

ただ、自分なりに頭皮マッサージや食事も考えるように
しましたので育毛剤だけの効果ではないかもしれません。
今のところ良い感じなので引き続きCA101も使います。

質問者様もご自分にあった育毛剤と
生活習慣などを見直しができれば育毛に成功できると思います。

nak********さん

2015/4/2516:40:31

使い始めて2ヶ月と3週間になる育毛剤があります。
その育毛剤の、口コミ評判が良かったので購入しました。
3ヶ月は続けないと効果が出ないと言われていて、もう3ヶ月になろうとしてます。そして現在、産毛が生えてきてるようでもあり、また鏡に映る頭皮の薄い部分がにわかに頭皮の地肌が目立たなくなってきたように思えます。
生やすために育毛剤を使い始めましたが、いざ毛が伸びてくると、嬉しいというよりも、何か驚きのような不思議な感情があります。
私が使った育毛剤は高価です。
もっと値段が手ごろで効果がある育毛剤を見つければよかったんですが、育毛剤にしたら。間違いなく高級品です。
1か月分の量で48,000円します。
3ヶ月となれば144,000円と負担も大きいです。
ちょっと躊躇する投資ですが、生やすという育毛剤としてはおススメです。

ter********さん

2015/4/2423:55:16

ikumoukeizoku.seesaa.net/
↑のサイトさんで商品が紹介されているので購入の参考にどうぞ~