ここから本文です

オークションでの出品で写真は3枚しか掲載されないようになっています。しかし何...

tzs********さん

2015/4/2420:19:08

オークションでの出品で写真は3枚しか掲載されないようになっています。しかし何枚も掲載されているのが多数あります。どうやったら何枚も掲載できるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2015/4/2422:03:45

>しかし何枚も掲載されているのが多数あります

どの部分にですか?

出品時に3枚まで画像が掲載できますが
その部分に4枚以上の画像が掲載されてる事についての質問ですか?
そうであれば、それは個人では出来ません。
ヤフオク!ストアに限り、一部のカテゴリを対象に
10枚まで画像が掲載できるようになっています(ストアの特権)。

上記の部分にではなく
商品説明欄にも画像を表示させたいと言う事でしたら
他の方が貼られてるURLを参考にされて下さい。
他にも検索するとアップロードツールはありますよ。
http://imageup.imacle.info/Html.aspx/Create

Yahoo!ボックスを利用する方法もあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n135183

質問した人からのコメント

2015/5/1 20:03:11

ご回答ありがとうございました。
写真3枚ではなかなか情報は伝えられないのでできれば増やしたいのはヤマヤマです。
私の技量では少々無理かなという感じですが、少しづつチャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2015/4/2420:23:35

とても分かりやすい過去質がありますので転載させて頂きますね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1085467010


cococat20040404さん 勝手に借用ごめんなさい。