ここから本文です

2015年世界幸福度・日本46位 世界の国々の「GDP」、「健康寿命」、「汚職...

net********さん

2015/4/2503:19:06

2015年世界幸福度・日本46位

世界の国々の「GDP」、「健康寿命」、「汚職レベルの低さ」、「寛容度」などで幸福度を割り出した
2015年のランキングが発表されました。

気になる日本は46位で、前年の43位から3ポイントダウン。
韓国は47位で、前年の41位から6ポイントダウン。

1位 スイス
2位 アイスランド
3位 デンマーク
4位 ノルウェー
5位 カナダ

と寒い地方の国々が上位5位でした。

最下位はトーゴ。

この結果をどう思いますか?
また、汚職レベルに不正選挙は含まれていますか?

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/4/2503:44:30

幸福度なんて下らないお

公金に寄生するナマポ族なんぞ
権利ばかり要求し義務を果たさず

それでも労働階級より優雅な暮らしができるほど
生活保護費を貰っているのに不満ばかり訴えてるお

甘やかせていると我儘が高じる

幸福度なんて下らないお

公金に寄生するナマポ族なんぞ
権利ばかり要求し義務を果たさず...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2015/4/2515:53:29

欧州偏重だから気にしない気にしない~!!

tup********さん

2015/4/2503:34:10

欧州が欧州の物差しで測った物を何故そんなに気にする必要があるのか全く意味がわかりませんね。
北欧が上位の見飽きたランキング。