ここから本文です

すいません!今田んぼで保護したんですが、これは何の赤ちゃんなんですかね?

bil********さん

2015/4/2506:22:57

すいません!今田んぼで保護したんですが、これは何の赤ちゃんなんですかね?

病院に連れて行くのがいいんですか?
お願いいたします!

田んぼ,赤ちゃん,病院,タヌキ,ケモノ,たぬきっぽく,ドッグフード

閲覧数:
4,500
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/4/2506:24:25

親がいるかもしれない。もとの場所に返してあげて。お母さんが探しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuu********さん

編集あり2015/5/109:19:57

たぬきっぽくないですか?

親は餌を探しに行ってた可能性も有るので返してあげるべきだとは思いますが、人の臭いの付いた子を受け入れてもらえるかですね。

飼う気や知識がないならむやみに手を出さないことです。

sw_********さん

2015/4/2507:06:41

タヌキは結構ケモノ臭いですよ。エサにもよるのかもしれないけど。

cqq********さん

2015/4/2506:41:12

狸ですね。病院に行っても何もしません。自分で飼うか、自然にもどすかでしょう。いまから田んぼに返しても、死ぬという危険があるなら、飼いましょう。雑食ですので、ドックフードで育てみては?