ここから本文です

21歳、男です。 育毛剤を検討しているのですがチャップアップかイクオスで迷っ...

adg********さん

2015/4/2509:22:10

21歳、男です。

育毛剤を検討しているのですがチャップアップかイクオスで迷っています。どちらが良いのでしょうか?

あと、チャップアップはサプリ付きですが、ローションだけ買っても効果はあるのでしょうか?

また、おすすめの育毛剤があったら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,077
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/4/2922:50:04

チャップアップ、イクオスのどちらも使ってきた者です。
ちなみに現在はイクオスを愛用しています。

理由は

・この2つの中身はほぼ同じであること
・そしてイクオスのほうが圧倒的に安いこと
・万が一肌に合わなかった時の返金保証の期間がイクオスのほうが長い

です。

ちなみにチャップアップのサプリはほとんど育毛に意味はないです。
あんなの使うぐらいなら薬局で亜鉛サプリを買ったほうがいいですよ。

そしてチャップアップは解約するときにヤクザの如く引き止められますし
購入した直後から営業電話がひどかった。

イクオスは購入して3ヶ月目(定期)になりますが、営業電話どころか
メールマガジンも来ませんw

質問した人からのコメント

2015/5/1 21:50:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsh********さん

2015/5/115:50:36

いまどきチャップとかイクオスって・・・ 苦笑

口コミどおり、まったく効果がありません。

確実に発毛させたいのであれば、

ネロムスレクタ

というサイトが役立つと思います。

成功率97%でほぼ確実に生えてきます。

育毛剤も発毛剤も使わずに短期間で確実に生えてきます。

( 同じように ネロムスレクタ、という言葉で検索ヒットさせ、 偽物 プロペシア ニセモノ フィンペシア などの通販サイトへ誘導させるライブドアブログがあるので気を付けて下さい)

com********さん

2015/4/3003:52:38

医療機関でしか取り扱いがないので、無名に等しいのですが
「樹毛」(じゅもう)という育毛剤がおすすめですよ。

あくまで育毛剤ですが、発毛効果もあり使い続ける人が多く、薄毛治療中の人が、在宅ケアとして使うケースが多いそうです。

2015/4/2922:24:37

迷っていても仕方ない。
それと他人は他人ですよ。
効くか?効かないかは、使わない限りわかりません。
自分はどちらの育毛剤も使った経験がないけど、自分が使ってる育毛剤は、ハッキリ言って生えてきました。
テッペンが薄かった自分が、毛が生え揃ってきたことは、すごく嬉しいです。でも自分が生えた育毛剤が、他の人にも効くかは、わかりません。
参考にはなるでしょうけど、「絶対!」ではないです。
自分の使った育毛剤の事を言えば、黒髪が生えてきて、今は完全に生え揃ってます。
育毛剤の名前はZAIONASS という外国の育毛剤です。
自分の場合、このZAIONASS しか使った経験しかないので、他の育毛剤のことはわかりません。
でもこの育毛剤は値段が高い!
自分の場合は生えたからいいけど、育毛剤の投資としてはリスクが高い!
でも21歳という年齢なら、育毛の確実性の高い育毛剤に最初から走るのもいいかも。