ここから本文です

初心者が日芸に入るのは無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/211:00:02

初心者が日芸に入るのは無理ですか?

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2015/5/221:15:04

現役合格者は、誰もがみな受験初心者だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2015/5/221:16:45

実技試験のある学科は初心者には無理です。