ここから本文です

リフォームのナカヤマの仕事をしていましたが、経費を抑えるために営業の人が職人...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2511:50:13

リフォームのナカヤマの仕事をしていましたが、経費を抑えるために営業の人が職人と偽り工事をしています。忙しいときには外部から職人を呼び手伝いをしてもらいますが、工事代金の不払いがたくさんあります。

工事も完了していないのに完了の判をお客さんから貰う事が頻繁にあります。お客さんどころか職人まで騙す詐欺会社です。ちなみに私は不払いで裁判を起こしています。みなさんも このような会社で騙されないように気をつけてください。

閲覧数:
15,116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2015/4/2517:22:50

お金がいただける出来栄えならそれはもう職人と同じです。営業兼作業者でもいいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

荒城の月さん

2015/4/2514:35:07

「工事も完了していないのに完了の判をお客さんから貰う事」は、誰でも知っている大手のリフォーム屋もやっています。

世も末ですね。

にんにんさん

2015/4/2514:12:50

ナ○ヤ○の酷い工事、いい加減な体質はよく耳にしてます、
リフォーム業界では有名ですよね・・・

事実であったとしても社名を出して悪口を書くのは違反行為で、
逆にあなたが名誉毀損、営業妨害で訴えられますよ、
怒りや他に被害者を出したくないとの思いはわかりますが、
この書き込みは一旦削除して、

ナ○ヤ○に被害に遭った業者、お客はいませんか?って質問しましょう。

gom********さん

2015/4/2513:26:47

質問は無ですか。これではルールを守らないその業者と同類ですね。
悪口を言う資格はないです。