ここから本文です

バレンタインにスウィートポテトまたはミルフィーユっておかしいでしょうか? 生...

t13********さん

2008/1/2620:40:36

バレンタインにスウィートポテトまたはミルフィーユっておかしいでしょうか?

生チョコを4.5個程度入れてどんとでかいのをあげようと思っています。
あと、レザーブレスも渡します^^
同時に告白します。
片思い先輩です*

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2008/1/2620:56:13

いいですねぇ・・・。応援してます☆

チョコ以外でも全然問題ないと思いますよ。
チョコじゃないといけないなんて決まりはないですし
逆に印象に残るかも(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2008/1/2620:44:52

おかしくないですよ。
いいわね~。告白できる人がいるって。
女性からのプレゼントなら男性は皆よろこびますよ。何をあげても。