ここから本文です

●なぜ日蓮正宗のお坊さんはJKを買春するのですか??

gi_********さん

2015/4/2603:09:57

●なぜ日蓮正宗のお坊さんはJKを買春するのですか??

おぞましい性犯罪を繰り返す僧侶たち。平成10年5月26日、静岡県警は大石寺の教師、後藤信和(ごとう しんわ、当時31才)を逮捕しました。後藤は宗門機関誌「大日蓮」編集室のナンバーツー。逮捕の容疑は「十八歳未満に対するみだらな行為」を禁ずる、いわゆる淫行禁止条例違反です。後藤はテレクラで知り合った女子中学生二人をホテルに連れ込み、わいせつな行為を行なったというものです。

さらに調べが進むに連れて新たな事実が発覚。数ヶ月前に起こった、帰宅途中の女子高生を無理やり車に乗せ、モーテルで暴行を働き、全治二週間のケガを負わせた事件の容疑です。富士署を釈放されると同時に沼津署に再逮捕され、後藤本人も容疑を認めました。

また、平成16年9月27日には山口県下関市の日蓮正宗興本寺住職・武冨道晋(たけとみ どうしん、当時39歳)が福岡県警に逮捕されました。これもまた淫行を禁じた福岡県青少年健全育成条例違反容疑です。

調べではホテルで、未成年と知りながら「ツーショットダイアル」で知り合った17歳の女子高生にみだらな行為をした疑い。しかも心配して武富を呼び出させた女子の母親に車で接触するという事故まで起こしました。

たけとみ,淫行,後藤,どうしん,女子高生,武冨道晋,後藤信和

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2015/4/2613:11:38

煩悩というか性欲を抑えきれなかった後藤信和氏も武冨道晋氏も既に僧籍削除され、第2の人生を歩んでいるであろう。
中学生になってから10年以上遊ぶ暇もなく、辛い修行に耐えて、ようやく教師になったのに、不祥事で棒に振ってしまったのは2人の業(ごう)であろう。

質問した人からのコメント

2015/4/26 14:51:07

私は性欲ないんですが、それも人間に備わる機能ですよね??仕事がんばろうと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sty********さん

2015/4/2611:47:33

日蓮正宗信徒の者です。
御僧侶の一行体を以て、
日蓮正宗自体の否定とはなりません。