ここから本文です

今年高校生になって来月学校で内科検診がありますが不安なことがあります。それは...

mon********さん

2015/4/2607:21:10

今年高校生になって来月学校で内科検診がありますが不安なことがあります。それは部活の先輩がブラも外させられてエロ医者に胸を見られると言ってたことです。中学までは女医さんでしたし、ブラ

はしたままで体操服を少し浮かせてその中に聴診器を潜り込ませて?と言った感じで胸は勿論、下着も見られることはありませんでした。
お医者さんは仕事だし、普段から沢山の人の体を見ているから何とも思っていないとか、そんな見方は失礼だとか。それも分かるんですが、お医者さんでも男の人ならエッチな気持ちが全くないわけではないと思いますしたまにニュースでお医者さんが女子高生にいたずらしたとか買春したとかも見ます。お医者さんでも男は男ですし、先輩が言ってるガン見されるとかわざと乳首に触ってくると言うのも不安です。
どうせ男の人は、実際いやらしい気持ちがあるとしてもそんなことはない、失礼だとしか言わないし、女の気持ちは女同士でしか分からないと思ってるので、女性の方に聞きたいです。今までにブラまで外させられて胸を見られた検診はありますか?そのときはどういうふうに胸は出して、最中や終わった後はどんな気持ちでしたか?
好きでもない男の人の前でブラも外して胸を見られる、触られるのかもしれないと思うと嫌だし不安だしゆううつだし、今までの女医さんはそんなことなかったのに何で男のお医者さんに胸を出さされるのか、見られなきゃいけないのか、想像しただけでも屈辱というか凄く嫌です。考えても仕方ないけど、でも不安です。
検診で胸まで見られたことのある女性の方、実際どんな感じでした?本当にやらしさなく終わるものですか?今までにエロ医者に見られた経験はないですか?最中はどこを見て何を考えてたらいいのかとか、注意点とかあればあわせて教えてください。

違反報告

回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2015/5/2615:35:25

お前のペチャパイを見るような物好きはいません。

自惚れもいい加減にしなさい。

rin********さん

2015/6/2220:22:36

ブラ外しても、体操服着たまま診察じゃないんでしょうか?
あたしが高校生の時は、ノーブラに半袖の体操服着て、体操服捲ったりもしないでそのまま聴診器当てられましたね。

ryo********さん

2016/6/1920:44:06

私は中2ですが、この前の内科検診で下着も脱がされました。
その先生は男性で、顔からしてすっごいエロい顔でした。
お手伝い的な感じで保健の先生(女性)もいたんですけど、保健の先生に体育着をすごいあげさせられました。

名前の順で私の1つ前の子が検診を受けていたら、中から
「やっぱり、1年生とは違うね」
という声が聞こえてきました。
という話です。
すごくエロかったですよ。

dai********さん

2016/11/707:11:02

高2男子です。

中学の頃に彼女が言うには投稿者さんの周りと同じような事もありましたし、聴診器を服の下から入れて検診する医者も居たそうです。
紳士的な医者とエロ医者の二人いるって事です。

参考までに…
高校入ってから彼女は検診日は休んで後日女医さんが居る病院で検診受けてるって言ってました。

chi********さん

2016/12/1018:08:18

みんな同じ非常に機械的に流れ作業でした。女子でなくて、ほかの動物やぬいぐるみが順番の列に入っていても分からないんじゃないかしら。聴診器を当てるのとバストトップをの近くを押されるのとチラ見はされます、片方だけ大きすぎるとか、しこりがあるとか、ちゃんと見せないと再検査で面倒になると聞いています。
ただ、自分からちゃんと体操着を上げて見せようとしないと、隣にいる乙女心を忘れ去ったおばさん看護婦さんが強引に体育着の裾を上げてどこからでも見やすいとても診察のしやすい恥ずかしい姿にされます。自分で上から見えにくいように下から聴診器を入れやすいように、上げるのでなく、広げるようにした方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる