ここから本文です

女性に質問です! 街コンなど短時間しか話せない出会いの場で男性に食事やデートに...

ljd********さん

2015/4/2618:56:47

女性に質問です! 街コンなど短時間しか話せない出会いの場で男性に食事やデートに誘われて、OKするとしたらやはり見た目がタイプな人や多少気になる人ですか??

閲覧数:
1,909
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2015/4/3023:02:21

そんなことありません。
会話してて楽しめるか、と人としての最低限のマナーがあるか。
これができない人とは関わりたくないと思う。
見た目を考えるのは、付き合うかどうかを考えるほど親しくなってからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2015/4/2721:28:37

話が合う(気が合いそう)事が第一条件ですね。
見た目は生理的に嫌なタイプじゃなければそこまで気にしません。

どうでもいい人と出かける人は(時間がもったいないので)ほとんどいないのではないでしょうか?

mon********さん

2015/4/2713:07:03

そうですね。直感でいきます。

cha********さん

2015/4/2623:49:09

見た目ですね!
清潔感があって、さわやかで、笑顔がステキで、あとはこの人ともっと喋りたいな~と思うような明るく楽しい人なら食事OKしちゃう!

ama********さん

2015/4/2623:07:47

私は肉食系女子なので、気に入ったら自分から声かけるタイプなので、同じタイプの積極的でガンガン来るタイプには興味がないので誘われてもついて行きませんが、

年取ると、顔より経済力が大事ってなるけど、若くて貧乏さんだったらやっぱり容姿でしか勝負できないでしょうね~~

まことさん

2015/4/2622:08:09

私の場合タイプでもきになる人でなくても嫌いでなければ一度は会います