女性に質問です! 街コンなど短時間しか話せない出会いの場で男性に食事やデートに誘われて、OKするとしたらやはり見た目がタイプな人や多少気になる人ですか??

女性に質問です! 街コンなど短時間しか話せない出会いの場で男性に食事やデートに誘われて、OKするとしたらやはり見た目がタイプな人や多少気になる人ですか??

恋愛相談1,909閲覧

その他の回答(9件)

0

やはり話した雰囲気や見た目で決まるでしょうね! しかしながら、見た目がカッコいい人が必ず有利とは限りません。 過去の恋愛でイケメンはもうこりごりと思っている人もいます。 地味でいかにも真面目な人を探している人もいます。 恋愛相手ではなく、ただの遊び友達を探しに来ている人もいます。 色々な人がいます。 たまたま出会った人も、出会いには意味があるので、あなたの人生においては出会うべくして出会った運命の人です。 一期一会です。

0

ルックスは大事だと思います。 人間見た目が200%です。 短時間の間に中身は、しれないでしょ? 多分あなたも、相手の女性の中身は把握できないでしょ? ただ、誤解のない様に。 イケメンであれば尚良しですが、人間に短時間で、良い印象を与えるのは清潔感が大事ですよ。 指が汚い(仕事は別)イケメン。 皺皺な服を着ているイケメン。 臭いイケメン。 髪がなんか汚いイケメン。 食事の仕方が汚いイケメン。 だったら、清潔感ある普通の人がいいと思います。面食いの方もいらっしゃるとは思いますが(笑)

0

趣味がそれなりに合いそうであれば。 見た目が多少好みでも、何の接点もない相手とは何を話したらいいか分からないですね…