ここから本文です

モヤさまのオリックス事件は有名ですか? 三村さんと大竹さんが何かやったのです...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2619:36:32

モヤさまのオリックス事件は有名ですか?
三村さんと大竹さんが何かやったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2015/4/2712:50:53

3人が神戸をブラブラしていた時にオリックスバッファローズのお店に入り、カウンターにいたBsGirls達のことが気になり、踊りなどを少し披露してもらってました。

踊りなどを披露した後に特技の話になり、「体が柔らかいのかな」と聞いた彼らにBsGirlsの1人の女の子がI字バランスをしたんですが、その際に大竹が下から覗き込もうとし、三村にツッコまれてました。

さらにY字バランスを披露した際にも下から覗き込む仕草をし、三村から「コレ(下から覗き込む動作)、やめろよ」と言われた大竹は「やってねえよ」と否定したのですが、もう一度、流れたVTRには(ちゃっかりと)覗き込む大竹の姿がカメラにしっかりと映っていたのでした。それはまるで、「どスケベおじさん」そのものの姿でした。

三村はよく変態呼ばわりされてるので大竹に言われるのですが、たまに大竹も同じようなことをするので、その際は三村が反撃していますね。

そんなには有名ではないけど、番組内ではたまに見る光景です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/27 20:27:36

助かりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる