ここから本文です

2014年9月6日に東京ディズニーランド1デーパスポートを6400円で買いました。

kom********さん

2015/4/2621:32:12

2014年9月6日に東京ディズニーランド1デーパスポートを6400円で買いました。

(有効期限1年間)
5月にランドに行こうと思っているのですが、東京ディズニーランドのホームページを見ると値段が6900円に値上がっています。この差額分は払わないといけないのでしょうか??

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/4/2621:42:09

お手数ですが少し補足をお願いします。
お手元にあるのは「日付指定」「オープンパスポート」どれでしょうか?
形は定期券サイズですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2015/4/2621:42:32

値上がり前に、値上がり後の日付指定のパスポートを値上がり前価格で買いました。

値上がり後に行きました。

差額の徴収はなかったです。