ここから本文です

Fランク大学の赤本を買いにいったら、売ってませんでした。こういうもんですか?昔...

omo********さん

2015/4/2706:10:43

Fランク大学の赤本を買いにいったら、売ってませんでした。こういうもんですか?昔から売ってないのでしょうか?

閲覧数:
2,062
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/4/2708:07:51

書店には有名私立、国立大学、か地元大学の赤本が売っています
全大学何百の赤本をそろえることなどできませんので、皆が手に取る様な有名大学のみが店頭に出ています

こちらで赤本が出ているか調べて、出ているのなら取り寄せしてください
教学社
https://akahon.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/415:55:57

近所のFランではオープンキャンパスで赤本を無料で配っていました。あまりに売れないので大学が引き取ったそうです。オープンキャンパスに行けばもらえるかも?

aba********さん

2015/4/2708:18:42

本当にFランなら売っていません。
Fラン手前なら発売はされますが季節外れです。
赤本は五月から五月雨式に出版されますが、早稲田は五月、明治は六月、法政は七月、と言った具合で難易度が高い大学ほど早めに出る傾向があります。

tab********さん

2015/4/2707:57:13

需要が少ない学校のを販売したって、利益が得られません。

他校のでも良いので、最後の方に出版している学校名が書かれています。それで確認しては如何ですか。
それにのっていなかったら、作られていません。

作っていたが、無くなった学校もありますし、最初から無い学校もあります。

d52********さん

2015/4/2707:03:52

売ってますよ。ないはずないけど。