ここから本文です

藤沢周辺で薪を無料で入手可能なところがありましたら教えて下さい!

kkk********さん

2015/4/2708:28:51

藤沢周辺で薪を無料で入手可能なところがありましたら教えて下さい!

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2015/4/2708:46:50

神奈川の藤沢ですか?

焚くだけの薪をくれるきさくな方はいないよ、
良くて伐採原木をもってってです。
それなら”神奈川 県央 原木無料”で検索

お約束ですが、
自分で運搬して玉切りして春までには割る、
日当たりと風通りの良い棚で乾燥しておけば秋には焚ける、
最高の薪になるのは来年の秋ですよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2015/5/316:04:45

海に行って流木を拾ってきてください。

ois********さん

2015/4/2807:46:54

相模川の河口に流木が沢山打ち上げられているので、それを拾って来て、自分で割って蒔にするといいです。

kay********さん

2015/4/2800:03:11

造園屋や木工所などで聞くしかないのでは、
でも手土産ぐらいはくれないと、
定期的にもらおうとすると断られますよ。

mai********さん

2015/4/2716:26:52

工務店(大工)解体屋が有れば・・・

検索してください