岐阜県の美濃加茂市、土岐市、多治見市、可児市あたりでスイーツの美味しいお店を教えてください。イートインできる店、カフェで探しています。

岐阜県の美濃加茂市、土岐市、多治見市、可児市あたりでスイーツの美味しいお店を教えてください。イートインできる店、カフェで探しています。 多治見市のひなたぼっこというカフェに行きたかったのですが幼児連れなのでダメなようです。情報、ありましたらよろしくお願いします。

国内888閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

多治見のシェ・シバタは超・有名ですよね。 あとはパステルとか。 すんませんメジャーばっかで。

その他の回答(1件)

0

多治見の「グランディール」さんがオススメです。ケーキ、洋菓子美味しいですよ。 多治見ではシェ・シバタと並ぶ人気店です。 個人的にはグランディールさんの方がおいしいです。 http://www.e-grandir.jp/index.html 後は 土岐の「杏cafe」 インテリアがかわいいカフェです。土岐市のサンマートさんの隣です。 多治見の「カフェ温土」 地元作家の器でいただけます。多治見駅の近くです。 多治見の「cafeななつき 」多治見駅裏。陶器屋さんが営むカフェ。陶器雑貨も買えます。 参考になれば幸いです。