ここから本文です

パズドラのFFコラボガチャで一回だけ引いて【ユウナ】って女が出ましたが、今のパ...

tjt********さん

2015/4/2800:51:29

パズドラのFFコラボガチャで一回だけ引いて【ユウナ】って女が出ましたが、今のパズドラ界じゃ通用しそうにないリーダースキルですね… またこの方は究極とかあると思いますか?
FFをした事がな

いので全くわかりません…

閲覧数:
8,028
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/4/2800:53:14

FFに究極がくるのであれば筆頭候補なので安心してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2015/5/401:30:44

確実に究極は来ると思われます。
まず疑問にくるところがあります。

13から13-2またリターンズと言ったしつこいくらい出したキャラクターであるライトニングというキャラがいません
運営大好きライトニングちゃんを何故出さないか…
勿体ぶってるんですよね
またコラボが出ること言ってるのと同じですね

またダンジョンボスの数、まだff10のラスボスである究極召喚のジェクトがでてもおかしくはないであろうに、今回はff6のラスボスのケフカまでしかでない…
流石にここで終わるわけにはいかないでしょうね…

またガチャで出てくるティーダのリーダースキルが「エナジーレイン」です。

本家ではティーダが最後に入手できるはずの必殺技である
「エースオブザブリッツ」が進化してもありません。

ティーダ究極の匂いがプンプンします。

ここまできて究極しないわけがありません。
長文失礼します。

2015/4/3019:15:17

可愛いのであたりです
むしろ羨ましいです
わたしはジタンでした。

rin********さん

2015/4/2820:29:23

もちろんユウナは進化するからね。レベル99やし。
バハムート召喚は比較的使いやすいLSではあると思いますよ。覚醒の数などの差でベジットには及びませんけど。スキルも割と使いやすいですし。覚醒も究極前なわりに随分と有難いですし。

FF-10のヒロインで「FFは10まで」と言う方がいるくらい傑作で、かなり人気のあるヒロインですね。FF10-2(ヒロインその後のストーリー)はなかった、いいね?
ユウナの最強技はバハムート召喚ではなくメーガス三姉妹(えいっ99999や究極召喚、ましてやFF10-2キューソネコカムなぞ除く)
なので確実に究極がきます。

また他のFF金シリーズに共通して言えますが、全員が物語中盤の技を持っている状態ですので確実に究極が来るでしょう。

aft********さん

2015/4/2819:17:31

同キャラ禁止でカーリーとかと組んだり、リーダーとしての活用方法もありますし、覚醒スキルも優秀。

スキルもダメージ半減と割といい感じ

進化しない状態で★6なので次回コラボが来た際には究極する筆頭ですよ。

神の末裔さん

2015/4/2812:48:33

今のパズドラ界でも良いと思いますよ(^_^)

ユウナの一番注目すべき点は覚醒スキルにあります。

現状光、水の属性で封印体制を2個持っているのはユウナとアークガーディアンしかおらず、アークガーディアンは現状入手不可能です。

光属性だけで言えばインドラ、究極ロココ、アークガーディアン、パズドラベア、ユウナのみとなります。

操作時間延長やスキブも持ち合わせている為、封印体制のあるダンジョンに多色で乗り込む場合の色合わせとして採用出来る点が最も大きいですね(^_^)

他の方も仰っている通り、究極は現状ありませんが、もし究極が来るとしたら筆頭の1人です(^_^)

手に入れておいて損は無いと思いますよ(^_^)

Yahoo!知恵袋 特別企画