ここから本文です

嵐の二宮がきらいだ。 YES or NO ズバリ!どっち?

ajthkmwjjmwmjgltjpkさん

2015/4/2805:44:39

嵐の二宮がきらいだ。



YES or NO



ズバリ!どっち?

閲覧数:
302
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2807:22:29

二宮さんをきらいな理由は何ですか? もちろん人によって好き嫌いはありますが、二宮さんはファンでない人からは誤解されていることもあるようです。彼はバラエテイなどではツッコミ役が多いですが、番組収録外・裏ではとても礼儀正しく優しい人だと言われています。彼は頭の回転がはやく物事を客観的に見れ、他の人の気持ちになって考慮してくれるとスタッフさん達から感謝されます。二宮さんは嵐のメンバーをとても大切に思っていて、”嵐に嫌われ役が要るなら、僕が嫌われ役になっていい”と、番組でわざとツッコミ役をやるのが多いのです。流れに合わせて必要な時はボケ役もやって話を盛りあげようとします。彼のトークにはあまのじゃくな発言を含めているので、ファンでない人達からは冷たいのかなと勘違いをされるようですが、多くの芸能人や番組製作者が、二宮さんの性格はテレビで見るのと(ツッコミ役と)違って、気遣いをしてくれるとても優しい人だと言っています。

ジャングルポケット斉藤さん ”嵐メンバーの振る舞いに感銘を受けた”
https://twitter.com/smksj11/status/437023251802251264

芸人品川庄司が言う”二宮和也君はえらい”
http://blog.goo.ne.jp/kotogoya/e/8ed24f9a358eabd6bfe3cd8706505dc0

キスマイメンバー横尾渉は 二宮和也を尊敬しています
http://www.asagei.com/34555

質問の回答ですが、"NO"です。二宮さんはいろいろな分野の業界で、多くの同業者から慕われているほど優しいエゴのない人です。二宮さんの場合は、裏(テレビに映らない)が 表(テレビに映る)より良い特殊なケースです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pocky_shareさん

2015/4/2904:20:33

NO!!二宮くんは好きです!!

2015/4/2903:22:43

”NO” です。あなたはたて続けに二宮さんを叩く質問をしていますね。

最初の長文の回答者さんはそれを知って返答したんだと思います。熱のこもった文でしたが読んで良かったです。

2015/4/2901:21:09

Noですが、何か問題あります?
先の長い回答者様もある意味怖いわ。

2015/4/2823:59:41

過去質見ても、名前変えただけで同じ質問してるでしょ。不毛です。そして不愉快です。

下の方で、長文で真面目に回答している方がいらっしゃるので心が痛みます。あなたはそれを楽しんでいるのですか。

ニノ好きに決まっておろうが・・・。

2015/4/2820:37:42

NOです

にの超大好きです。