ここから本文です

ポケモンのドーブルってご存知でしょうか?

なめこさん

2015/4/2807:13:03

ポケモンのドーブルってご存知でしょうか?

あの白い犬のようなモンスターですが、コイツの魅力は何せ、スケッチで他のモンスターの技をコピーでき、メタモンと違って、永続的に使えるのが魅力ですよね。
ガーディ、デルビル、トリミアンなど犬のモンスターはたくさんいますが、それができるのはドーブルだけ。
その犬のような体から想像もつかないカオスな技があったら教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/2822:07:17

小4の頃友人が持っていたドーブルはほろびのうた、ダークホール、等を覚えていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/4/2818:40:54

幼い頃に育てていた私のドーブルは「じごくぐるま」を覚えていました。