ここから本文です

閲覧注意!!

アバター

ID非公開さん

2015/4/2811:56:31

閲覧注意!!

このニキビって何のニキビなんですか?
乾燥ニキビとかなんですかね?
毎日朝夜洗顔して、消えてもまた出てきます。
詳しい方、このニキビの状態、効果のあるニキビケア、食習慣など教えてください!!!

ニキビ,食習慣,乾燥ニキビ,ニキビケア,閲覧注意,ハイチオール,ビタミン剤

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdk********さん

2015/4/2908:25:22

こういうニキビでしたら
皮膚科に行ってつぶして貰って下さい。
細い注射器で穴を開け、めんあつして潰してくれます。
それが一番手っ取り早く治りますし跡も残りにくいです。

ハイチオール、ビタミン剤など飲み薬も処方して貰って下さい。
塗り薬だけなら治りは遅いと思います。

食生活改善だけならなかなか治らないもんでですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/4 15:08:22

具体的にお答えいただきありがとうございます(*^^*)
おとなしく病院に行こうと思います^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2015/4/2819:02:41

乾燥はニキビの原因において、かなり特殊な例です。
普通の原因は内臓のレベルの低い人にホルモンの異常が重なることです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462