ここから本文です

成田空港から千葉スポーツセンターへ行きたいのですが、交通 機関で最短時間で行...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2814:36:37

成田空港から千葉スポーツセンターへ行きたいのですが、交通
機関で最短時間で行く方法を教えてください

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/2814:44:26

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329907
これ程検索サイトがあるのに知恵袋に頼るな丸投げ野郎。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/4/2815:59:06

JR+モノレールよりもタクシーで行くのが最速だと思います。

hig********さん

2015/4/2815:05:40

JRが 早いと思います。

gug********さん

2015/4/2814:42:47

JR成田線で、空港駅----都賀駅/乗り換え

<千葉都市モノレール>
都賀------スポーツセンター/下車

has********さん

2015/4/2814:42:06

成田線で都賀駅へ。
都賀駅で千葉モノレールに乗り換えてスポーツセンター駅で下車。