ここから本文です

【東京ディズニーランドホテル】 来月、初めて東京ディズニーランドホテルに泊ま...

pin********さん

2015/4/2814:37:04

【東京ディズニーランドホテル】
来月、初めて東京ディズニーランドホテルに泊まります。
いつもは開園から閉園まで遊び倒していますが、妊娠8ヶ月の予定なので初めてホテルを予約しました。

朝からランドに入りパレードを見たり買い物したりのんびり過ごして、チェックインの時間からはホテルに入り少し休憩・仮眠の予定です。
そこで夜ご飯をどこで食べようか迷っています。

①ランド内のプライオリティシーティングをしたレストランで食事をする
19時にれすとらん北斎を予約する予定。

②イクスピアリで食事をする
お店未定

③ホテル内(アンバサダーホテル・ホテルミラコスタ・ランドホテル)で食事をする
一応ミラコスタのベッラヴィスタ ラウンジを21時から予約していますが、この時間からで楽しめるか不明です。

翌日の昼にシェフミッキーを予約しているので、夜にバイキングは控えたいです。

普段はパレ待ちをしながら夜ご飯を食べたりするので、お店にはほぼ入ったことありません。
せっかくの機会なので、お店で夜ご飯をゆっくり食べたいと思っています。
ベッラヴィスタ ラウンジ以外にも、どこか各ホテルでオススメのお店があれば教えて頂きたいです。
また、ランド内でもショーレストランは入ったことがあるので候補外になります。

どうぞよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2015/4/2815:06:56

私なら、なんですが。

お部屋でルームサービスのコースをゆったり取りたいな、と思いました。

妊婦の体調気にせず旦那様にも食べてもらえるし、寝ていたければいつでも横になれるし。
レストランまで出掛けるのは可能でも、状況によってはお部屋まで帰るときにしんどくなってしまうかもしれません。
そういったデメリットがなくしかもちゃんとしたものが食べられます。
ルームサービスご一考ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる