FXに関しての質問ですが、FXを始める、その様な感情はまだ有りませんが、少し興味があり、 勉強して、デモトレードを試してみようかな、などと考えてる超超超ド素人です。 MT4と言うチャートソフト?

FXに関しての質問ですが、FXを始める、その様な感情はまだ有りませんが、少し興味があり、 勉強して、デモトレードを試してみようかな、などと考えてる超超超ド素人です。 MT4と言うチャートソフト? が有りますが、これって、どこのFX会社でもチャート表示出来るんでしょうか。 色々検索して見たんですが、MT4に対応しておらず、MT4を使って売買出来ない会社も有るみたいですが、売買は出来ないがチャート表示はできるんでしょうか。 ド素人すぎて、変な文章かもしれませんが、教えて下さい。 お願い致します。

外国為替、FX96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

MT4は、多くの業者が無料で提供している。なぜか日本の業者は少ない。いろんな事ができるので、自分の手法を探すのに良い。 初心者がFXをやり始めても、ほとんどの方は、全額近く損する。 https://www.youtube.com/watch?v=LuOPFrH3yME

紹介してくださったyoutube見ました。全ての会社の物を、あの様に、MT4を使ってチャート表示出来るんでしょうか。 知識が全く無いもんですから、今のところFXに手を出すつもりは全く有りません。ただ、少し勉強して、バーチャルFXをやってみたいだけなんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方、どうも有り難う御座いました。 リアルトレードには今は全く興味が有りません。デモで遊んでみたいんです。 遊ぶにも知識が必要そうなので、やめてしまうかも・・・・。 とにかく、有難う御座いました。

お礼日時:2015/4/28 23:52

その他の回答(2件)

0

MT4で注文を出すならMT4に対応した会社じゃないとできません。 チャートを表示するだけならMT4に対応した会社にデモ口座を開けば 見ることができます。 国内でMT4が使える会社 本当はもう少しありますがまぁメジャーなところで・・・ http://zai.diamond.jp/list/mt4/fxcompany

0

ヒント MT4はどこも無料だけど海外ブローカーが多いし日本のブローカーでも最近でてきたよん(☆∀☆)