ここから本文です

アレルギー対応で消化吸収に優れたドライフードを探しています。海外製品、国内製...

rai********さん

2015/4/2819:40:36

アレルギー対応で消化吸収に優れたドライフードを探しています。海外製品、国内製品、値段は全く気にしません。

補足アレルギーはないのですが犬種が発症しやすいのでアレルギー用を与えるつもりです。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2015/4/2821:47:25

何に対するアレルギーを避けるためのフードか、何の素材を使ったアレルギー用のフードが良いのかなど、もう少し詳しくご指定された方が良いように思います。

  • oom********さん

    2015/4/2823:29:01

    > アレルギーはないのですが犬種が発症しやすいのでアレルギー用を与えるつもりです。

    そうでしたか。

    私は、ロイヤルカナンのアレルギーケア用のドッグフードが良いと思います。
    このドッグフードは高価なので、実際に、犬のアレルギーが発症してからでも良いとは思いますが・・・

    http://www.royalcanin.co.jp/vets/product_dogs/SENSITIVITY+CANINE+20...
    セレクトプロテイン(ダック&タピオカ) ドライ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2015/4/3023:25:01

ドットわん です!
国内産です。無添加無着色、消化吸収が素晴らしく、アレルゲン食材は入っていません。

qwe********さん

2015/4/2821:51:41

わたしはボッシュにたどり着きました
ドイツ原産です
さまざまな症状に対応していて、たくさんあります。正規店であれば、電話で症状を伝え相談に応じてくれます。
その中からチョイスしていただけますよ…
どんな工場で作っているのかもオープンされてますので、一度ご覧になってはいかがですか?

うちの犬が尿結石になったとき、病院のすすめるものには納得できなく、薬治療は受けましたがフードは納得できず、自分で探しました

今のところ落ち着いてますよ
いいフードがみつかるといいですね…