ここから本文です

【引越を経験された方に質問です。】 ① 今まで引越された中で、一番良かった引...

プロフィール画像

カテゴリマスター

twinkle19611117さん

2015/4/2820:16:50

【引越を経験された方に質問です。】

① 今まで引越された中で、一番良かった引越会社はどこですか? そして、その引越は人生で何回目で、なんという引越会社(伏字厳禁、必ず実名)で、どんなところが良かったのですか?

② 今まで引越された中で、最低の引越会社はどこですか?
そして、その引越は人生で何回目で、なんという引越会社(伏字厳禁、必ず実名)で、どんなところが最低でしたか?

①②片方でもかまいません。回答お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kititaro99さん

2015/4/2913:53:05

いつも回答していただきありがとうございます。
今まで、引越し会社にお願いして引越しをしたのは2回で、2回ともアークでした。
1回目はアークのみに見積もりをお願いして4月上旬に、2回目は3社に見積もりをお願いして7月中旬に引越ししました。
不満だった点は、引越し開始時間が、2回とも予定時間よりずれたことですが、それ以外は営業の人も、作業員の人もいい感じの人で、作業自体にも不満はありませんでした。
現在、引越し予定で3社に見積もりをお願いしました。まだ、電話でお願いしただけで、見積もりに来てもらってはいないのですが、電話対応ではアートが最低でした。
聞き取りづらい上に、こちらの言うことをしっかり聞いていない等、HPを見た感じでは一番好印象でしたが、今は候補から外そうかなと考えています。

質問した人からのコメント

2015/5/4 11:40:33

回答ありがとうございます。意外に回答がつきませんでした(笑)皆様あれやこれやと引越会社に文句あるかと思いましたが、質問されてしまうと言えないのかもしれませんね。この質問は多数の引越会社トップが注目していたんですけどね(笑) 私、大手引越会社のCOOなもんで…。では、また。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。