ここから本文です

ちびまる子ちゃんのまる子はただの軟弱で雑魚なクズですよね。 その証拠に、 ...

xkh********さん

2015/4/2821:52:41

ちびまる子ちゃんのまる子はただの軟弱で雑魚なクズですよね。

その証拠に、
見た目だけでなく大人ぶってる癖にだらしない。
・人を平気で見下す。

・ずるがしこい。
・意地汚い。

・小遣いをせびるのは日常茶飯事、
・人を平気で見下す。
・ずるがしこい、
・自分勝手極まりない、
・平気で嘘をつく。

と言った人を傷つける行為を行うだけでなく、「まる子、お寿司屋さんに行く」
では高額なお寿司を沢山食べて年金を七万円も使って全部使い果たすと言った悪行を行ったのにも
関わらず反省しないし、「おねえちゃん、ついにまる子にあいそをつかす」ではまる子は散々調子こいて、
ついには姉を切れさせるなど、家族にもろくな事をしない。
こんな雑魚虫が自分の家族にいたら、確実にブチ切れて大変な事になっていたに違いないです。
あんな軟弱で雑魚なクズはドラえもんの天罰ムチで叩きのめすか、僕がしつけキャンデーなめて調教するか、
しごきロボットでしごいた方がいいですよね。
あんな主人公はただの無能で見ていてイラつきます。┐(´д`)┌

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2015/4/3020:10:14

おじいちゃんが可愛そうですよねー
まる子はもしもボックスで居なかった事にしましょうよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2015/5/115:55:05

なんでなんども同じ質問ばかりするんですか?

chi********さん

2015/4/3017:57:46

私も同感です。
おじいちゃんをこき使うって、ひどいですよね❗️

paz********さん

2015/4/2821:54:29

そうですね。
詳しいですね