ここから本文です

動画を見ようとして勝手にサイトに登録されました。削除依頼の電話をしたら

ゆーぽんさん

2015/4/2822:44:18

動画を見ようとして勝手にサイトに登録されました。削除依頼の電話をしたら

キレ気味に対応されました。
お金とかどーすればイイですか?
心配です……

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2015/4/2822:45:27

無視でいいんですけど。電話はしない方が良かったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2822:46:13

十万円近く請求されていると思いますが無視してください。そいつら詐欺です。
いま全国で問題になっています。