ここから本文です

親に手をあげたらダメとかあんの?w

アバター

ID非公開さん

2015/4/2822:55:04

親に手をあげたらダメとかあんの?w

殴られたら殴り返すよな?wwwwww

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2015/4/2822:56:14

親に殴られることをしたんですね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/2822:58:36

    部屋のドアを閉める→親「空気通らないから開けとけ」→窓閉めてるから風邪とおらねぇよ低能→殴られる→殴る

    まじで頭逝ってるわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukkuさん

2015/4/2823:04:04

ないよ。
で、あなたが将来子供から殴り返される。
それを因果応報と言う。

2015/4/2823:00:03

大人しく殴られてるのは子供の間だけだろうねw心が大人になったら仕返しされる危険考えなきゃ。ボクはやり返すお

far********さん

2015/4/2822:56:57

常識のある人間なら親には普通、手を出しませんが。
よっぽどおかしい親ならともかく。
普通の親なら自分に原因があるはず。