アニメの黒子のバスケの「See you next week」の画像って、腐系多くないですか?笑

アニメの黒子のバスケの「See you next week」の画像って、腐系多くないですか?笑 黄瀬&黒子とか、緑間&高尾とか見てて思うのですが…。 みなさんどうでしょう?

アニメ323閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

そう言う話はよそでしてほしいですが。 ED カードを見て腐だと感じる人もいれば全く感じない人もいます。 見ている人の感性です。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

見てる人の感性かな… 私は腐ってるのでキャーって思いながらみてますけど、腐ってない子供と旦那はなんとも思わないみたいです。 腐ってる人から見ると意識的にやられてる気はしますけどね…

0

EDカードほとんどみてない...録画だからすっ飛ばしてるww でも、腐系ですかね....