ここから本文です

小渕優子って小沢一郎と急に仲良くなったようですが、国民の生活が第一に鞍替えで...

pua********さん

2015/4/2907:15:15

小渕優子って小沢一郎と急に仲良くなったようですが、国民の生活が第一に鞍替えですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/4/2907:52:21

たぶんそんなことはないし、仮に小沢土地がづいてその政党に入ったらそれこそ検察の餌食になりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/5/218:16:41

党員です。そうなの?どこの情報なの?でも、小渕恵三の方とは、大変に仲が良かったそうだよ。

uch********さん

2015/4/2907:22:58

自分の生活が第一を、貫いています‼️