ここから本文です

デートの行き先に困っています。 僕の彼女は少し子供っぽく、あまりムードのある...

moy********さん

2015/4/2912:40:19

デートの行き先に困っています。
僕の彼女は少し子供っぽく、あまりムードのあるところを好みません。
興味も偏っていて美術館とかだと微妙な表情をされます。
体を動かすのも好きじゃないで

す。
好きなのは遊園地と言っていますが、絶叫系がダメなので出来る事に限りがあります。
学生なのであまりお金もないです。
もう打つ手がないです。
誰か助けて下さい。

補足ご指摘があったので、、、
大阪に住んでる大学生です

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/4/2912:44:50

イオンとかぶらぶらしては!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/4/3022:17:53

遊園地が好きなのに、絶叫に乗れない者です。
ジェットコースターは無理ですが、観覧車は大好きです。
調べたら大阪にも素晴らしい観覧車があるようですね。
天保山大観覧車
http://www.kaiyukan.com/thv/ferriswheel/

海遊館というのは、こちらのカテでもデートで見かけたことがあります。
海遊館で一日遊べるのではないでしょうか。
昼間のクルーズも夜より安いし、喜ばれると思います。
http://www.kaiyukan.com/thv/cruise/

roa********さん

2015/4/2919:34:19

真剣に聞きたいなら住んでいる都道府県位は教えてよ。

moc********さん

2015/4/2918:05:46

大きなショッピングモールとかをうろうろしてみたり、ゲームセンターやカラオケなど記念日以外は軽くでいいように思います。

x21********さん

2015/4/2912:47:10

動物園、やすいけど楽しい
家デート、グタグダできる
ファミレスでひたすら語る

uto********さん

2015/4/2912:41:20

図書館が意外と楽しいよ