ここから本文です

駿河屋の発送日数について。 4月26日に初めて駿河屋で商品を注文しました。 そし...

riy********さん

2015/4/2915:44:34

駿河屋の発送日数について。
4月26日に初めて駿河屋で商品を注文しました。
そして代引きで土日の午前くらいに指定しました。
そこで質問なのですが、ちゃんと指定した通りに届くのでしょう

か?

駿河屋は発送が遅いと言われているので…
また、どのくらいの日数で届きますか?

ちなみに、28日に発送が遅れるというメールが届きました

閲覧数:
2,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/4/2916:42:35

いつも“代金引換で最短発送、午前中指定”で注文していますが、「発送が遅れます」メールが来て最短で1日…遅いと3日程かかった事がありますよ(苦笑)

質問した人からのコメント

2015/4/29 16:49:15

そうなのですか…!
じゃあ三日後くらいに届くってことでいいんですかね…w
他の方も回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/4/2915:54:22

私は平日午前中のつもりで頼んだら今日来ました。今日は平日?

いつも遅れてすみませんメールの二三日後には来てますが。